🐸6月スイーツ🐸
投稿日 2026-06-01
皆様、こんにちわ!
いつも兵庫ダイハツ西宮店のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日から6月ですね!
台風接近🌀や、梅雨入りのニュースが多くなってきました☔
台風に備えて、お買い物やお出かけで外出される日を
今のうちに調節しておくのもいいかもしれません (>_<)
さて、今月のスイーツのご紹介をいたします♩
今月は 熊本県 塩じゃがクッキー🥔🍪 です♩

天草の塩を使用したクッキーです🍪
甘さの中にほんのり塩味が効いた、甘塩辛い味わいが
癖になります♩
ご来店いただいた際にはぜひお召し上がりください(o^―^o)
お待ちしております♩
- このページをシェアする
- Tweet
ブログ