☆暑くなってきましたねー( ;∀;)☆
投稿日 2026-06-04
湿度の高い嫌な暑い日が続いてますね~~( ;∀;)
そろそろエアコンを掛けないと家にいるのもつらくなってきてますね!!
車でもエアコンをかけると「くさッ」ってことはありませんか?
エアコンフィルターが交換時期に来ている可能性もありますし、風の通路か奥の方にカビが発生しかけてるのかもしれません。
エアコン洗浄商品で対応できるかもしれませんので予約がいっぱいになる前にお問合せお待ちしております。ではでは~~(#^.^#)
- このページをシェアする
- Tweet
ブログ