本社

サンテレビさんの取材同行してきました!

皆さん、こんにちは!
販売促進課のはしもとです。

先日、サンテレビさんのロケへ同行しました!
今回の撮影は、新型アトレーに乗って、猪名川方面をドライブ( *´艸`)

2月28日(月)サンテレビ『キャッチ+』の番組内にて放送予定です!
ロケ内容を放送前にチラッとご紹介いたします❤

----- 兵庫ダイハツ日生中央店を出発!-----

↓お店から車で15分・・・

--- 撮影スポット①「北田原ます釣り場」---
住所:兵庫県川辺郡猪名川町北田原寺ノ前411-1
電話:072-766-2208

自然を生かしたダイナミックな釣り場です★
新型アトレーと一緒にパシャリ(^_-)-☆

雪が降り始め極寒でしたが、大きいマスを釣ることができました!!☆彡

釣ったお魚は、調理場でさばいて持ち帰ることも可能ですし、
バーベキューセットなどの道具を持参すればそのまま塩焼きなどにもできるみたいです(‘ω’)ノ
  
ご家族や友だちと一緒にぜひお立ち寄りください!!

--- 撮影スポット②「お食事処 しまや」---
住所:兵庫県川辺郡猪名川町島字前田11
電話:072-769-0408

おいしいボタン鍋が食べられるお店です!
この日は雪が降っていて、寒くてかじかんだ体にあったかーいお鍋が最高!

旅館の雰囲気そのままに、ゆっくりとした時間をお楽しみいただけます♪

コロナ禍で遠出は少し気が乗らない・・・そんな今だからこそ!
地元の素敵な場所・おいしいお店探しをしながらドライブしませんか?(^_-)-☆

今回のロケの様子は、2月28日(月)サンテレビ キャッチ+内で放送予定です(^^♪
ぜひ、ご覧ください!

◇ロケ先の近隣店舗 兵庫ダイハツ日生中央店
  • このページをシェアする

本社

説明

最新記事

カテゴリー

過去記事

2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年