HOME購入検討ツール / 納車日記

納車日記

ダイハツ車ユーザーの皆様に納車式の様子、購入時の決め手のコメントをいただいております。
実際に乗っているユーザーの方の評価、感想、愛車にかける熱い想い等をご覧いただけます。

店舗名:ダイハツ尼崎店
担当者:西浦

納車日:2017/12/03
お客様名:ぴょん様
納車情報:ウェイク


決定いただいた理由は?

ディーラーさんの西浦さんの営業が素晴らしかったので。

初めてドライブに行きたい場所は?

旅行(カニ)

営業スタッフへ一言

本当にお世話になりました。すごく丁寧で分かりやすかったです。

スタッフから一言

この度は、ウェイクをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。

4人乗っていただいてもゆったりの室内空間ですので、お荷物をたくさん積んで、これから色々なところにお出掛け下さいね!

ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

今後とも、末永いお付き合いどうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP