HOME購入検討ツール / 納車日記

納車日記

ダイハツ車ユーザーの皆様に納車式の様子、購入時の決め手のコメントをいただいております。
実際に乗っているユーザーの方の評価、感想、愛車にかける熱い想い等をご覧いただけます。

店舗名:ダイハツ学園南店
担当者:長濱

納車日:2017/11/12
お客様名:A・M様
納車情報:タントカスタムRSTESAⅢ


決定いただいた理由は?

軽自動車が欲しくて、いろいろと調べてダイハツのタントが

いいかな?と家から近めの場所にあった学園南店へ行ったら

長濱さんが詳しく丁寧に説明してくださって、応対も良く

信頼できると思ったので購入を決めました。

初めてドライブに行きたい場所は?

パッと思いつきませんが、タントカスタムなので高速の運転も

しやすそうなのでどこかに行ってみたいです。

営業スタッフへ一言

店長さんになる前に、たまたま来店して、対応していただく事が

でき、ご縁があるのかなーと思いました。

これからも点検や車検などいろいろとお世話になると思います

が、よろしくお願い致します。

スタッフから一言

A・M様、この度は、ダイハツの中でも学園南店にお越し頂き、

またタントカスタムをお納車させて頂き、誠にありがとうございました。

いつもご来店頂き、そして楽しいお話をさせて頂き、本当に楽しかった

です。

ご縁が・・・とおっしゃって頂けたこと、本当にうれしく思っております。

まだまだ未熟なところがあるかとは思いますが、スタッフ一同末永く

お付き合い頂ければと思います。

次回お会いできるのを楽しみにしております。

PAGE TOP