HOME購入検討ツール / 納車日記

納車日記

ダイハツ車ユーザーの皆様に納車式の様子、購入時の決め手のコメントをいただいております。
実際に乗っているユーザーの方の評価、感想、愛車にかける熱い想い等をご覧いただけます。

店舗名:ダイハツ岡場店
担当者:西村 貢一

納車日:2017/10/12
お客様名:松本。様
納車情報:ムーヴキャンバス


決定いただいた理由は?

見ためと営業担当者さんのお人柄です。

初めてドライブに行きたい場所は?

どこでも一緒に行きます。

営業スタッフへ一言

いろんなわがままを聞いていただきまして、ありがとうございました。大切に乗らせてもらいます。

スタッフから一言

松本。様 この度はムーヴキャンバスをご購入誠にありがとうございました。遠方より足を運んで頂きましてとても感謝しております。気に入った車が見つかって大変良かったと思います。中古車で希望通りの車を探すのが一番大変なんですが、とても喜んで頂私も嬉しく思います。どこまでも一緒にムーヴキャンバスを連れて行ってくださいね。事故の無いように安全運転でお願いします。

PAGE TOP