HOME購入検討ツール / 納車日記

納車日記

ダイハツ車ユーザーの皆様に納車式の様子、購入時の決め手のコメントをいただいております。
実際に乗っているユーザーの方の評価、感想、愛車にかける熱い想い等をご覧いただけます。

店舗名:ダイハツ兵庫店
担当者:本田成実

納車日:2017/05/18
お客様名:えいちゃん様
納車情報:ハイゼットトラック


決定いただいた理由は?

デザイン

初めてドライブに行きたい場所は?

アメリカ

営業スタッフへ一言

良くして頂いてありがとう!

これからもよろしく。

スタッフから一言

えいちゃん様、
この度はお車ハイゼットトラックをお納車させて頂き
誠にありがとうございました。

とっても良いお写真で、私もお気に入りです^^♪
新しいトラックでお仕事頑張ってくださいね!!

これからはお車タントもハイゼットトラックもしっかりと
サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

PAGE TOP