あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


何の花?

2017-06-21 [1:45]

U-CAR 淡路スタッフダイアリー

゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪

昨日はすごい風と雨でしたね。警報が出て学校が休みかどうかで朝からバタバタでした((;゚д゚))

 

話は変わって、この時期になると咲く花なんですが・・・

庭の一角です。

黄色い花が咲いています。

アップの写真です。

いつの間にか繁殖して広がっているんですが、

名前もわかりません。

でも小さくて可愛いので好きなだけ育ってもらうことにしました。

庭いっぱいに広がればいいな~(*´ェ`*)

人生初!

2017-06-15 [1:22]

U-CAR 淡路スタッフダイアリー

゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪

友人に誘われてお芝居を観に行ってきました!

 

友人にそんな趣味があったんだとびっくりしましたが、さらに驚いたことが!!

友人の娘さんが、そのお芝居をしている副座長さんと結婚していたことでした!

だからか観に行くのか~。と納得(*´ェ`*)っ

でも実際に観てみると、ホントに男の人なの?と思うくらい綺麗で、

負けてるなぁ・・・(||゚ω゚||)と、ちょっと反省しました。

初めて観ましたがとても楽しくて、来週、またみんなで行く約束をして帰って来ました(。´д`)

みなさんも機会があればぜひ!!

野生

2017-06-09 [1:42]

U-CAR 淡路スタッフダイアリー

゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪

昨日、うちの犬がやたらと吠えるので、まさか!?と思って覗いてみると、

やっぱり戦っていました。 お相手は蛇です(艸Д<ll)!!

今回で2回目。 前回は、まだ子犬だったので、尻尾を下げてただ吠え続けるだけでしたが、

今回は違いました!

蛇の威嚇をかわし、隙を見て尾に噛みついて振り回すという荒業をやっていました ∑(゚ω゚ノ)ノ

繰り返す事、数回・・・ 蛇がぐったりしたところで庭の外へ出してあげました。

いつもはのんびり昼寝をしているだけの我が家の犬に、野性を見た1日でした。

さて、U-CAR淡路では明日、明後日の2日間、

『夏先取り!! BIGセール!』を行います。

是非ご来店ください!(≧▽≦)彡☆

雨・・・

2017-06-07 [2:57]

U-CAR 淡路スタッフダイアリー

゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪

朝からの雨。 梅雨がすぐそこまで来ていますね・・・

子供が朝起きて、雨を見ると 「今日、お芋植える日だったのに・・」と残念そうにしていました。

昨日は、保育所で採れた玉ねぎを持って帰ってきて、「今日はカレーな!」と言われたのですが、

保育所の給食がカレーだったので、また明日ね。と納得してもらいました(*´ェ`*)っ

お天気はどんよりしていますが、U-CAR淡路は元気に営業しておりますので

是非ご来店ください!

楽しみです♫

2017-06-05 [3:08]

U-CAR 淡路スタッフダイアリー

゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪

今年初めてきゅうりを植えてみました。

子供たちも毎日、「ちょっと大きくなった!」 「葉っぱが増えた!」と観察してます。

きゅうりは体を冷やしてくれるので、暑い夏にはぴったりの野菜です。

子供たちも大好きなので、早く収穫できるといいな~♪

まだまだ先は長いですが大事に育てたいと思います(*´ェ`*)っ

U-CAR淡路

住所
〒656-0121
南あわじ市山添257-1
TEL
0799-45-1615
FAX
0799-45-1676
営業時間
10:00~19:00
休日
火曜日(年末年始・ゴールデンウィーク・夏季休暇時は火曜日以外も休日の場合がございます)

この店舗について詳しくはこちら

最近の投稿
カテゴリー
月ごとに記事を見る
RSSを購読する


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.