あなたの街の兵庫ダイハツお店ブログ


もうすぐ3月です

2017-02-19 [9:53]

尼崎店スタッフダイアリー

まだまだ寒い日が続きますが

最近は少し暖かくなり もうすぐ春が近づいてる感じがします。

春のドライブに向けて 皆様の愛車のメンテナンスはいかがですか?

点検、オイル交換、バッテリーの点検等

ご来店お待ちしておりますので、よろしくお願いします。

サービス 山下

週末はダイハツのお店へ!!

2017-02-17 [12:36]

尼崎店スタッフダイアリー

こんにちは。

寒暖の差が激しい季節ですがいかがお過ごしでしょうか?

さて、春からの新生活に向け、お車の買い替え又はお車の点検はいかがでしょうか?

みなさまのご来店、スタッフ一同お待ちいたしております

 

尼崎店・稲岡

 


寒い日々、、

2017-02-13 [4:04]

尼崎店スタッフダイアリー

こんにちは、尼崎店ショールームスタッフの山本です。
まだまだ雪の降る寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザも流行っておりますので体調管理には十分にお気を付けくださいね!

わたしは身体を温めるために、先日、初めてボルダリングに行ってまいりました(^O^)!!

簡単に登られるだろうと余裕を持っていましたが、難関に進むにつれて登られない、、、笑
はやくも筋力の衰えを感じてしまいました。。笑
ただ、どこに足をかけると登れるのかと考えて登られたときの達成感とうれしさにより、
次々に進みたくなって、終わるころには手が痛くて痛くて(。>_<。)笑
おすすめのスポーツの一つです!!皆様も行ってみてください!!
※翌日は全身筋肉痛を覚悟してください!※

そして皆様!兵庫ダイハツでは今がお買い得な限定車を多数ご用意しております!!
本当に今がお買い得です!!!是非、尼崎店へご来店くださいませ!!!!

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

2月11・12日 県内一斉合同商談会開催

2017-02-11 [3:18]

尼崎店スタッフダイアリー


こんにちは!ダイハツ尼崎店の渡邉です。 毎日本当に寒いですね。先日中学生の息子がインフルエンザにかかって1週間程学校をお休みしてました。風邪やインフルエンザが流行ってます。体調には十分気を付けて下さいね。 そんな中、本日明日の2日間、ダイハツでは元気よく『県内一斉合同商談会』を開催しています。来場記念、成約記念、とってもお買い得な決算スペシャル限定車もご用意しております。試乗車もたくさんご用意しております。この機会に是非一度ご来店頂ければと思います。 兵庫ダイハツでは、「ワンダフルクレジット(残価設定型クレジット)」という、おクルマのうれしい買い方をご提案させて頂いております。月々わずかなお支払でお財布にも優しいクレジットでの車の買い方です。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。 尼崎店スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。

2017-02-09 [7:39]

尼崎店スタッフダイアリー

いつもお世話になっております。

今日は一段と寒かったですね・・・雨にまじって雪が降っていたような。

悪天候の際には運転も特にお気をつけください。

また、お体にもご注意を。。。と言ってる私も風邪でダウンしていました(笑)

インフルエンザも流行っているみたいですので皆様もご注意を^^

今週末も、商談会開催しておりますので、ご来店バリバリお待ちしております♪

尼崎 塩谷

ダイハツ尼崎店

住所
〒661-0975
尼崎市下坂部3-19-3
TEL
06-6497-0800
FAX
06-6497-0128
営業時間
10:00~19:00
休日
火曜日(土曜・日曜・祝祭日も営業します)

この店舗について詳しくはこちら

最近の投稿
カテゴリー
月ごとに記事を見る
RSSを購読する


COPYRIGHT © HYOGO DAIHATSU CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.